ENEOS株式会社特約店 株式会社スギセキ

ニュース

2024.03.15

燃料配送サービスをご利用のお客様へ電話注文受け付け時間変更のお知らせ

本社事務所の営業時間を2024年4月1日より下記に変更いたします。 月曜日~金曜日:午前8時から午後6時 土曜日・祝日 :午前8時から午後5時 燃料配送サービスをご利用のお客様は上記の時間内にご注文のお電話を頂けますようお願いいたします。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2024.03.05

RD燃料を導入しております!!

弊社は2022年4月15日より自社タンクローリーの自走用燃料としてRD燃料を導入しております。 RD燃料とは廃動植物油や廃調理油から精製される合成燃料であり、軽油の代替燃料として使用できます。 軽油比でCO2を90%削減し、国内では化石燃料由来ではないため、国内温対法上CO2のカウントがゼロとなる環境に優しい新燃料です。

2024.02.26

SDGs万博にブース出展してきました!

2月25日(日)に静岡市の青葉シンボルロードにてSDGs万博に参加してきました! このイベントは駿河総合高校の有志団体「US」さんが主催しており、SDGsに関心の高い企業や飲食店、高校生による様々なブース出展が行われました。 弊社も景品の当たるガチャガチャを実施し、たくさんの方に参加して頂くことが出来ました!! あいにくの雨でしたが、来場いただいた皆...

2024.02.21

静岡市子ども食堂ネットワークさんへ寄付を行いました!

弊社では昨年よりSDGs活動の一環として「子ども食堂応援プロジェクト」を行っております。 このプロジェクトはガソリンスタンドで施工したキーパーコーティングの売り上げの一部を子ども食堂へ寄付する仕組みになっており、お客様と一体となってSDGsに取り組める活動です! キーパーコーティングを検討されている方はぜひ弊社ガソリンスタンドへお越し下さい!!